【松のや】ロースかつ&本格唐揚げ定食を食べてみた | 午前零時零分零秒に発信するアンチ文学

午前零時零分零秒に発信するアンチ文学

時事問題から思想哲学に至るまで、世間という名の幻想に隠れた真実に迫る事を目的とする!

期間限定って訳じゃないんだけど…

松のやさんって、都心部ならどこへ行ってもあるし、コスパもいいんだよねえ。

 

それに「アレ」にも対応しているから。

 

 

いやいや「どん様」のアレじゃないよ。

後でちょっとだけ触れるね。

 

 

■松のや 高槻千代田町店(大阪府高槻市)
 
 
JRや阪急の駅からは、随分と離れているね。
交通量の多い場所にあるから、寄り道がてらに行く店って感じ。
広くはないけど、一応駐車場はある。
 

 

期間限定メニューもあるんだけど、松のやさんにしては強気のお値段。

 

取り敢えず入店して券売機を購入。

【ロースかつ&本格唐揚げ(ご飯大盛り+0円)】860円

精算は勿論「auPay」。そう!「アレ」だから。。。

 

今回は、比較的空いていたということもあってか、出てくるのが早かったですね。

 

 

3分以内だったと思うよ。

 

んで、出てきたのがコレ!

 

 
スンゲェ豪華!
コレって本当に860円でいいの?
 
カラっと揚がったロースかつ
 

 
 
アツアツのみそ汁
 

 
 
丁度イイ感じに炊かれたご飯
 

 
 
唐揚げだってほら!
 

 
 
真上から見たら、こ~んな感じ!
 

 
 
では、早速頂いてみましょい!
 
 
 
熱いうちにみそ汁で潤した後、
ロースかつをガブリンチョ!
 
おぉ、なまらうめぇ~♪
結構ブ厚くて、肉汁がじんわり~~~
 
 
 
唐揚げだって、衣がサクっとしていて中がジューシー!
 
 
 
オカズのまんま、ぜ~んぶ食べるの勿体ないから、ご飯に乗せるのよねえ。
ロースかつ&本格唐揚げ丼の出来上がり~♪
 
 

いや~、もうお腹一杯でした。

ごちそうさまです。

 

 

■プロモコード受信

 

これが、例の「アレ」だった訳です。

 

G-mailに登録していたメアドに後日、送られてきました。

松屋グループの店舗で食事すると、500円以上のauPay精算で

povo2.0のギガ(300Mの3日間限定)がプレゼントされます。

 

povo2,0ユーザーには、この上なくおいしいシステムです。

 

 

例のデータボーナス(プロモコードのことね)をpovoアプリに貼り付けるだけ。

 

一応、ギガ活に事前エントリーする必要があるんだけど…

詳しくは、以下をクリックしてみてね。