ご報告 | 伊藤鷹志 BLOG

伊藤鷹志 BLOG

初めまして!GTドライバーを目指してレース活動をしています。
2014年 WFP シリーズチャンピオン獲得。
今年は、国内、国外ともにレース参戦致しますので応援宜しくお願い致します!!


こんばんは!

今日はいつもお世話になっている、9R様に先日のもてぎチャンピオンカップレースRd.3でのレース結果と今後の活動について、ご報告と相談をしに伺わせて頂きました。

{B9DC433F-E1FA-4F0E-957E-230DACD602BA}



その後、9R I田さんにランチをご馳走になりました!


川口駅近くにある、TityDinerというハンバーガー屋さんなのですが、ココのハンバーガーは何を食べても美味しいです(≧∇≦)

まだ、3回ぐらいしか行ったことないですが、、、

しかも、ほぼ同じスペシャルメニュー笑



I田さんスペシャルがコチラ!!


{A2F02615-A1B8-4A57-96C0-A7DF0E8A2938}

{7C39F43B-09B5-4556-8F43-11FD2B54B08E}



めっちゃ美味しいんです!


写真見てるだけで、幸せになります笑



昨日なんと、このスペシャルメニューに…



{6852A27A-9343-4C58-A0F2-8ED9E7F34EC3}



もう一個食べちゃいました…(´・_・`)笑




I田さん、ご馳走様でした!!





そして、そして



Miniクーパのレースなどで、お世話になっているStockmanPlus様にお邪魔させて頂きました!

{FF002EF1-0C7C-4173-A346-0A32A6C02107}



皆様にご報告があります。


4月29日に筑波サーキットで開催される 

24th ジャパンミニディ in 筑波 というMiniクーパのレースにStockman Plus様からエントリーすることとなりました!


{3DBC716E-E570-4FD8-8DA5-E8DB2C0A5762}

Miniスプリント チューニングというカテゴリーに参戦致しますので、応援宜しくお願い致します。



筑波でのレースは久しぶりなので、ワクワクしてます!


{5B070F33-464F-4218-93F9-E843185876F0}

{96FAE5DD-C69E-49FC-9FBC-B8A6E60E0DEE}



頑張ります!