21 | 伊藤鷹志 BLOG

伊藤鷹志 BLOG

初めまして!GTドライバーを目指してレース活動をしています。
2014年 WFP シリーズチャンピオン獲得。
今年は、国内、国外ともにレース参戦致しますので応援宜しくお願い致します!!


まず、お誕生日おめでとうメール、書き込み、本当にありがとうございます!!


おかげで。





スマホが壊れたかと思いました!!笑


朝からブー、ブー、ブー、と止まらないバイブレーション。



もう、21歳になってしまった…。というのが一番の気持ちです。


無我夢中でバイトしてお金作って、カートをやっていた5年前を思い出すと、言葉では表せないですが、複雑な気持ちになります。


今年、ようやく結果がついて来て3連勝出来てますが、2~3年前の茂木シリーズに参戦していたら、結果は違っていたと思います。

ある意味、いいタイミングなのかもしれませんが、ここまでレースを続けられてきた事を改めて考えると、周りの方々には本当に感謝しかありません。


今年が本当にターニングポイントになると考えながら、レースをしています。


来年、再来年、どうなるのか全く見えませんが


とにかく今出来ることを全力で取り組みます。

そしてまた来年、成長して22を迎えたいと思います。


たくさんレースがしたいです。もっと色んなクルマに乗ってみたいです。


21歳になった伊藤鷹志の応援も


宜しくお願い致します。




自分に細やかな誕生日プレゼントとして、朝からスタバ❤︎。。。笑


{39D5EC08-9E94-4062-9D60-E366FE7C035F}





今日は1日池袋店勤務です!


明日は筑波でMiniのレースです!

優勝狙います。

{FB2AC222-1A17-4A0B-ADC7-F0B1F09DA161}

こんな感じに。




頑張ります!笑