伊藤鷹志 BLOG

初めまして!GTドライバーを目指してレース活動をしています。
2014年 WFP シリーズチャンピオン獲得。
今年は、国内、国外ともにレース参戦致しますので応援宜しくお願い致します!!

NEW !
テーマ:


胡散臭いタイトルをつけてみましたが、Mini師匠は小さいという意味ではなく



{3E266770-BC43-4E4C-9E78-C335CE4C8BFE}


Mini!という意味です。笑











この話にはフィクションが入ります。










先週日曜日、とある場所にとあるクルマを取りに、埼玉県加須市まで向かいました。




が、事件は僕の家で起きた。





いや、起こしてしまった。








何気なく、いつも通り、Miniのエンジンをかけ、





何気なく、いつも通り、リバースギアに入れて、











バックオーライ。















{EC5CE8EC-0078-4D5E-98B0-94293721F68F}













そう、僕が左手に持っている、袋に入った新品の○○○ーが全てを物語ってます。






{1EACAB07-C133-4532-A44F-D57C51E8651E}













そんな、カッコ悪い僕を優しい目で見つめ、


コイツ、また、、、余計なことしやがって

{131F485D-A89D-47E4-ABAC-C7449B261B1D}






治してくれた、Mini師匠


小泉さん、本当にありがとうございます…



{E76A75AD-8C18-474E-87C4-118157D80D51}






{A13CB2BC-FAD4-46E6-95D5-F68916FDB0F9}





ピッカピカ。。。





敏腕メカニックの山口さん


{FEBE140A-738A-4C12-98CE-9E73BAA2D392}




先日のスーパーバトルof Miniのシルエットクラスで、雨の中、ぶっちぎりの優勝をした野沢さん!

{D71D16F4-8B94-475B-B891-DACAAB08780F}






優しく、時には厳しく、色々教えて頂ける皆さんが大好きです。






Miniに乗ってみたいと1ミリでも思った方は、
stockman +へご連絡下さい。




{D8AD1ACF-5B75-4A01-9BF6-20A4DED38061}









そしてそして。






いつもお世話になっているI田さんと色々、打ち合わせをして、



{A1C59B91-C589-42E6-A54C-9C5F9B8A27D9}

{04843D2A-8069-4F2E-AB8C-4F84FAFAC5D0}



僕の大好きなハンバーガーを頂きました(@ ̄ρ ̄@)



川口駅近くのハンバーガー屋さん、




めちゃオススメです。







{9323758E-FB94-405C-8301-7A2F694EBB31}



この服でハンバーガー食べるのは、更に美味しく感じました笑








まとめ。







慢心と油断は禁物です。

Miniに乗ってみたい方は、Mini師匠がいるstocmanへ。

Tityのハンバーガーは本気で美味しい。



明日21日は新東京サーキットでカートイベントです。









と、フィクションがあったような、なかったような…












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日めちゃくちゃ暑くて、びっくりしております。伊藤です。







昨日の話





昨日は筑波サーキットのコース1000でフォーミュラ走行枠があり、僕はT様とD.D.R VITAシェイクダウン&競女のAKI様のサポートでした!



{57F81E9B-F527-4836-92DD-E9406E24EA24}

{A0C893D1-1A95-466C-A689-8ACD991DBE51}

{3EF9555E-CA37-462A-BB1B-10B7226AAAE6}



T様は初フォーミュラでしたが、シミュレーターで事前に練習をしたおかげか、何事もなくドライビングされました!!


普段はハコ車でサーキットを走ったりしているとのことでしたが、FJは本当に基礎が学べるマシンですからね^ ^



とはいえ、T様がサーキットに乗ってきたのは…


{E2AD4AF3-DD5E-4A52-A260-7CBD5B5E91B8}


{C6E73C2C-39A6-41F0-8E5B-016FF8CED5DD}


ランボルギーニの限定車!!!





あまりにかっこよすぎたので




{E0227374-8A74-4A21-803D-4E4D829E6205}

{6ACD4662-BFE2-483D-B4D7-9865A3A29C61}





購入。



















そんな訳なく…










{E820EDD8-945D-4769-BE9D-5A3D9FADFDA4}




非常に満足な伊藤の写真。













次はレーシングスーツ着て、乗りますね笑







と、いうことで終わりではなく。







無事に3セッション走り終えて、目標タイムも大幅に更新をして、走行を終えました!



また次回に向けての課題も出ましたが、ゆっくり楽しみながら、やっていきましょー!^_^








D.D.R VITAシェイクダウンも無事に終わり、次回の走行はレース前の富士スピードウェイ!!






{FCEE35AD-9461-4727-B8B5-44DC24E2A86A}

{BE0EA315-75C6-4F39-85C1-C317FA586821}




瀧井社長、AKIさん、頑張って下さい!!



















僕の中で、なかなか面白い絵面でさようなら笑



{9145EDE3-C68D-4EDD-A1B9-962278EF68E3}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は新東京サーキットで、ジュニア走行デーで僕は走れませんでしたが

頭はジュニアなのですが。。。



サポートということで、一日観ていました!




{B61E36E9-DABA-4D1F-B2CA-3ADDC4C965D8}

{4490AAE2-E0B1-4337-8201-5D9A1BEAB829}




僕も7月親になったので、新たな目線でジュニア走行を見ていると






いつかは走らせてしまうんだろうなぁと


観てました笑






そして、サポートしていたNくんですが、

なかなかいいタイムで走っていたので、来月のチャレンジカップ参戦決定です笑



{AFB2C8E0-DAD5-448D-B741-3E6FEBC49CD7}

{640A0D6E-AA76-4AEC-829E-D701F4E2FEBA}




オシャレなシューズが目印です。










僕もシューズ新しくしたいなぁ…笑








{BE13A87A-873D-437D-A9B2-70047D6ADE0E}




↑コイツが現れた時、僕は一人で暴れたのは内緒です。





気づけば毎週新東京いる笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はかなり久しぶりにカートレースのサポートをさせて頂きました!


イベントレースなどは、少し気がラクなのですが、昨日は新東京サーキットで開催されたチャレンジカップ、しかもドライバーはD.D.Rといえばこの人


江口博店舗統括主任。
ゼッケン48番
発信機番号47番

{5F743064-8DF5-4586-BD97-29D123BBE740}



金曜日入りで練習をし、前日土曜日も走り、レースに挑むということで、謎のプレッシャーが…笑




単純に久しぶり過ぎて、緊張しただけですが笑








公式練習は、少しトラブルが出てしまい



タイムトライアルはなんと








2位





{90AF67C2-7B92-41A5-AF46-E86282479073}








というのは冗談で…






{C0F5AB7D-7615-449F-98AE-D86BB0B481A4}






7位中7位。。。







まぁ、初公式レースでポール取られた方がビビりますよ笑








予選ヒート1は無かったことにして



{BC8DBAD4-20CC-4002-BC20-6ADC3B48E6D0}











予選ヒート2は

かなり接近戦を見せ、展開にも恵まれて4位フィニッシュ。

え、江口さん、やるやん。

と正直思った伊藤でした。






運命の決勝ヒート






なんと、決勝前に我らがD.D.R瀧井社長も応援に来て下さり、決勝グリッドで記念撮影!

{C5F4C275-B76F-4CE2-9B9E-EB82305F9DFB}

(東さん、いつも写真最高です)







スタートを切ると、1コーナーから漢の大外刈り!!!











が、2コーナで大失敗…






集団から離されてしまい、この日のベストタイムを更新しながら走行していましたが、展開にも恵まれず7位フィニッシュ。




観ている人を楽しませてくれたレースだったのではないでしょうか!

江口さんとKT乗りたい方、居ますよね??笑






とにかく、お疲れ様でした。


{5D783180-BF0E-4FBF-83B1-0ED862214F0C}
















そして、伊藤レース後、謎の腰痛に襲われて、車から降りられない事態になってしまい、現在も痛い伊藤でした。。。

あー。しんどい…


{D02F3868-9F3F-44D7-9EAC-941C793D7A50}



瀧井社長の犬でさようなら笑🐕
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトル通りな内容なのですが、




昨日は筑波コース1000で初フォーミュラ走行の方をサポートしましたー!




そして、なんとRaise UP様のご好意でVITAに乗せて頂きましたm(__)m



{A6169F1F-8E3F-46AD-AFF2-E91501E54526}





まぁ、もちろん乗ったのには理由があるんですけどね笑








初フォーミュラ走行の方は、セッション毎にタイムを上げていき、ドライビングも日頃からD.D.Rのシミュレーターを利用してトレーニングをしている方なので、実車との擦り合わせをするだけでした!



{1225B3B5-72B9-4FC6-BB8A-9B4E04C478B4}

{6030AEBF-4535-4350-BD85-834D486208D3}









そして、何故VITAに乗ったかというと…






先日、D.D.Rでkyojoのドライバーを決めるオーディションレースがありましたが、見事優勝を決めたAKIさんが富士のレース前にトレーニングをということでターゲットタイム出しなどをさせて頂きました。


{1F883D7B-EB5B-4D40-B842-B4E85387A766}


(とにかく、落ち着いて、僕のタイムは抜かないように!)



{11D87434-5A05-4BC1-9041-0895BC3D808B}

(いや、やっぱり普通に走りましょ、普通に…)




的な笑




AKIさんはこの日が初乗りVITAでしたが、スピンもせず、淡々とマシンの乗り方を試しておりました!!




そして…





{72CE1747-B979-4104-A683-DF018DED860D}

{CDB59FBE-7A4A-4FC9-8DD0-45AF8BF39645}

{A5AABE34-231D-4F39-9DAB-0D7AEA357CCB}



我らの瀧井社長!






3年ぶりのVITAでしたが、普通に速かった笑






ターゲットタイムに迫られて焦ったのは内緒です。





{36456DF4-C752-493D-92E8-190162A6F3C4}







初フォーミュラのM様も、AKIさんも次回に向けての課題も見えてよかったのではないでしょうか!?















走行後










{347E8B82-E349-40CC-AE29-FFF08166995A}

{6B7A9CC6-C253-437E-97F3-CB7CD730F12B}





瀧井社長、レース向けてのシート作成笑



AKIさんも写真撮り忘れましたが、無事に完成しましたm(__)m






シート作成をしていると…





{969DB251-3CDE-4955-A472-8DA4AA322DA1}




新車到着笑




これからカラーリングされてD.D.R号へと進化しますが、シェイクダウンが楽しみですね!!


僕も、お手伝いしますよ?


瀧井社長!笑











{247A5667-60CB-42E7-A688-409A669324ED}




木村さん、仕事してる風の写真や走行などの写真ありがとうございますm(__)m





{72A59595-91A2-4368-BA11-02E6229AEB5D}

(あれ、このターゲットタイム…遅…  くないか…)







{3B5C353F-A090-4B48-80E1-66F8D662D89C}



(あ!通らなくていいところ通ってたからだな!)











はい…


お疲れ様でした!笑





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。