家づくり大商談会2024.1月 | 無添加な家づくり 〜 無添加住宅代理店・コラボハウス ブログ 〜

無添加な家づくり 〜 無添加住宅代理店・コラボハウス ブログ 〜

株式会社 無添加住宅 の代理店は現在、北海道から沖縄まで約160社ほどあります。
その中の岡山県の代理店が 弊社 株式会社 コラボハウスです。
「からだに優しいものしか使わない。」そんな当たり前のことに挑戦しています。

昨日、コンベックス岡山にて
『家づくり大商談会』が開催されました。




今回の『家づくり大商談会』は過去最多、31社もの住宅会社が大集結!





お子さま連れでもゆっくり話しが聞けるよう保育士さんが常駐で託児コーナーや無料で遊べる巨大な遊具もありました。






10時開場でしたが、開場前から行列ができていた為、前倒しでの開場になりました。






続々とお客様が入ってきます。






会場はこんな感じで大賑わい。







コラボハウスのブースはコチラ!









フードコーナーもありました。







16時の閉場まで途切れることなくお客様が入っていて、コラボハウスのブースにも数多くのお客様が来場くださいました。





お越しいただいたお客様、ありがとうございましたm(_ _)m





コラボハウスはRSKハウジングプラザ(バラ園横)にモデルハウスを出展しています。





漆喰や無垢材といった自然素材で建てる身体に優しい『無添加住宅』がどんなものか、体感していただければと思っています。




是非一度、お越しになってみませんか?





高田