無添加な家づくり 〜 無添加住宅代理店・コラボハウス ブログ 〜

無添加な家づくり 〜 無添加住宅代理店・コラボハウス ブログ 〜

株式会社 無添加住宅 の代理店は現在、北海道から沖縄まで約160社ほどあります。
その中の岡山県の代理店が 弊社 株式会社 コラボハウスです。
「からだに優しいものしか使わない。」そんな当たり前のことに挑戦しています。

今年のおかやまマラソンは11月10日に開催されます。

 


 

おかやまマラソンは2017年に参加したことがあるものの、その後はコロナ渦で中止になったり抽選で落ちたりして、まだ1回しか参加できていません。

 


2017年の様子はコチラ


 

 

申込方法は岡山県民優先枠と一般枠に分かれていて、県民優先枠が2,000人、一般枠が13,000人の合わせて15,000人が参加できる大会です。

 

 

 

その県民優先枠の申込みが実は4月10日に始まり、昨日4月17日が締め切りで、私も申込みました。


 


そして今日、発表された応募人数を見て驚愕!

 

 

 

2,000人の定員に対して、10,463人の応募があったそうです。

倍率5.23倍…

 

 

 

県民優先枠の抽選に外れると自動的に一般枠の応募に振り分けられるのですが、昨年の一般枠の倍率が1.46倍。

一般枠の申込みは今日から5月20日までです。

 

 

 

昨年、一昨年と2年連続、抽選で外れているので、今年こそ走りたい!

 

 

 

そんな願掛けも込めて、昨日、1時間ランニングしてきました。

 





県民優先枠の抽選結果発表日は5月17日

一般枠の抽選結果発表日は6月18日の予定です。








 どうか今年こそ抽選に通りますように!




高田