ターゲットは新人? | 関田 タカシ『ぼくと不動産』

関田 タカシ『ぼくと不動産』

「ぼくと不動産」ブログから、【現役営業マンが明かす不動産屋のぶっちゃけ話】・【現役不動産仲介営業マンがこっそり教える最強の初心者向け不動産投資】が出版されました!著者です☆

入社一年目の秋。


築年数が浅く、駅に近い、


いわゆる「売れ筋」マンションから、


査定が舞い込んできました。


しかも、電話で私をご指名です。


残念ながら、会うことはできず、
「査定書だけ自宅に欲しい」とのこと。


日頃の(チラシ投函の)成果があったのかと、
ちょっと喜びながら、すぐさま査定書を作成。


自転車で駆け付けてポストへ。


その後、電話がつながらず、唸っているところで、


研修。



別店舗の同期から声をかけられ、


同期A)「こないだお前のエリアから相談きたんだよ。」


すると、近くにいた

別エリアの同期B


同期B)「あ~俺も電話繋がらなくなったんだけど、


      
○○駅(タカシ:テリトリー)のとこであったよ。」


(タカシ)「え?どこどこ?」


同期A)「あの駅から近い○○ってマンションなんだけど」


同期B)「ん?俺もだよ」


(タカシ)「もしかして5階?XXさん?」


(同期AB) 「「それそれっ!」」

        (゚∀゚)ノ (゚ω゚`)ノ


一同 『…え? マジでか…』



冷やかし?( ̄ω ̄;)




こんなことがあっても、


あくまで「成功報酬」…です。


 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メルマガ購読受付中です!

関田 タカシ『ぼくと不動産』(売買仲介コミックエッセイ)-メルマガバナー


iPhone/iPadアプリ正式版リリースまでもうしばらくお待ちください。

(全力を込めて製作中)

↓↓↓

無料サンプル版コチラ から。


ペタしてね 人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログへ

                         にほんブログ村