too shy shy boy | るーじん の 楽しい日記 

るーじん の 楽しい日記 

趣味でボーカロイド楽曲などを製作しています。
自作ボカロ曲、地下アイドル、AIイラスト、
日々感じたことなど自由に書いてます。

 

サービス業といえばサービス業なので

盆と正月は最低限ながら

一日遅れながら明日からGWでございます。

 

 

10年前は年間で連休なんてとったことねーよっていう

働き方をしてきましたが

ここ5年ほどはすっかりゆっくりさせてもらっています。

 

 

今年は超連休になります。

 

 

おととしはちょうどこの時期でしたが

ボカコレの時期が移っていますので

マイペースでやろうと思ってます。

 

 

とりあえず明日はニコニコ超会議行って来ます。

 

 

 

ボカロ同人即売会のボマスも同時開催なので

(なかなか出展者に回りませんな)

 

「始めまして、るーじんです

 この間のボカコレの時はありがとうございました」って感じで

 

少し接触したことあるくらいのボカロPに突撃したいですが

おそらくtoo shy shy boy で

(はぁ?誰だろう)と思われるとひどく傷つきますので

 

 

主にはレイヤーさんをいやらしい目つきで見てきます。