元メタラー | るーじん の 楽しい日記 

るーじん の 楽しい日記 

趣味でボーカロイド楽曲などを製作しています。
自作ボカロ曲、地下アイドル、AIイラスト、
日々感じたことなど自由に書いてます。

 

ポップな曲つくっとりますが

 

気分転換につくった。

 

 

*加工しまくっていてわかりませんが、stardust infinity

 

ジェントメタル(技巧派メタル)やろうかと思ったけど

結局面倒くさくなってエモコアみたいな感じですかね。

MIXも面倒なので、つぶしてごまかしてます。

 

synthV手に入れてからいろんな曲をつくっても

ちゃんとそれらしくなるようになった気がします。

そのsynthVにフリモメンという

ムード歌謡のおじさんみたいなボイスが出たんですけど

うまくやればスクリームするようなメタルにも

うまくあわせられそうだなぁ・・・と

たいして使わないのにほしくなる自分。