ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟



突然ですが、「今年度はもう再入荷しませんよ〜」と言われたら、急に気になり出しません?


まだ先のことと思っていたのに、のんびりしていられないことがわかって、途端に焦り出しませんか??


それがもともと候補に挙げていたお店の、

さらに言えばランキング1位のものだったら、

「え〜どうしよ〜売り切れる前に買っておいた方がいいかな〜〜」って、なりませんか???真顔  ←



我ながら圧がすごい!笑


何の話かと言うと、キャサリンコテージで販売しているセレモニー服のことです。



保育園の卒園式・小学校の入学式に着ていく、私の服は用意できました‼️


セレモニー服まとめ↓





あのあとちょっと問題が起きたのですが、それはまた今度書きたいと思います💦

(購入した服はとても素晴らしかったです!問題はどちらかと言うと私の方。私の、た、たた体型の方……)





自分の服が決まったので、あとは娘のセレモニー服を選ぶだけ!

娘の意見を聞きながらゆっくり決めようと思っていました🌟


ですが、この前「そろそろ買わないと人気の服は売り切れになる」という記事を拝見し、

そうなの?!と慌ててチェックすることに。


その言葉通り、可愛いなと思った洋服は結構売り切れになっていてビックリしました‼️



メゾピアノのセレモニー服なんて、ものすっっごく高いのに、人気カラーやサイズは無くなっているんですよね驚きハッ



他のお店でも在庫切れがチラホラと……





そして極めつけがキャサリンコテージの「★今年度再入荷なし★」でした。


そんなポップに脅されても困るよーー泣き笑い



まだ何も考えていないものの、私が卒園式と入学式とで着る服を変えるので、娘にもそうしてあげたいなと思っていました。


なので1着5000円以下で買えるのはとっても助かるニコニコ‼️

キャサリンコテージのセレモニー服は大本命なんです飛び出すハート


だからこそ売り切れになってしまうと困る!

予定外でしたが、この週末に娘といろいろ見てみようと思います😆💕




セレモニーで使える子供靴🌟


同じくキャサリンコテージで見つけたこの靴。

なんと1000円‼️

安すぎでは?!滝汗 靴下と同じ値段で靴が買えちゃう!




お店内のランキングではコチラの方が人気でした。

エナメルを選ぶ方が多いんですかね🤔



厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート