もっと早く出会いたかった | 群馬バレー上達法 高崎

群馬バレー上達法 高崎

このブログでは 身体の勉強をした末光が
身体原理から考えた指導法を紹介しています。
昔からある指導法の間違った解釈や
今教えていることの問題点なども
検証していきたいと考えています。

今日も、ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

バレー上達アドバイザー 整体師の末光です。

 

 

 
 
「もっと、早く会いたかったです。」
 
上達クラブに入ってから、そんな事を言ってくれる親子がいました。
私も、今やっている整体に、
「もっと早く出会いたかった」
 
こんな風に思ったこともありました。
 
でも、今思える事は、
出会えたのは、そういう時になったから、
本当に必要だった時だから、出会えたのだと感じています。
 
こんな出会いにも、”タイミング”はあると思います。
 
本当に必要だと思っていた、時期だから会えたのだと思います。
そして、『今だ』と感じ取れて、飛び込んだから
今の結果に繋がっていると思います。
 
・出会いとは、交差点でばったり人とぶつかるようなもの
・幸運の神様は、前髪しかない
出会えたことに感謝して、この縁を大切にしたいですね。
それから、目に止まった時が出会いのチャンスです。
新年度、新しい出発の時です。
上達クラブも、期間を区切った活動に切り替えます。
 
チャンスを逃すと、4か月待ちになります。
気になっている方は、まず問い合わせしてみてください。