第18回 体験講習会 (第3日目) (24) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 群馬の森公園

開催日時 1月7日 9:30~11:30

 

  体験講習会第3日目です。

ところどころ大きな雲が有り、上州名物の空っ風は少し弱めですが、木陰では寒さを感じるとこです。

やっぱり日向が暖かくて良いね。

 

 体験講習会の参加者もNW、天気と群馬の森の神様に感謝!

 

 ウォーキングの振り返りだいね。

 

 気になるところをチェック。

 

 さ~て、歩きに行きますか。

 

 動きが小さくなちゃうだいね。

 

 良い感じになってきたいね。

 

 上り坂の練習だいね。

 

 スキップ、スキップ!

 

 Run

 

 Run!!

 

 力も抜けて大きな動きになりましたね。

ワンランクアップした感じです。

 

 天気の神様、群馬の森の神様、NWの神様、参加者に

感謝です。

 

 3回休まずに参加いただき有り難うございました。

適切な弛まぬ努力は上達の近道なり‼

 

お勧めの体験会情報 1月28日(日)多々良沼公園だいね。締め切りは23日(火)

多々良沼1周のウォーキングコースを50分で爽やかに歩ける方にお勧めいたします。