1月の練習会+特別練習会(24) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 群馬の森公園

開催日時 1月14日 9:30~11:30

 

  寒中の気温になってきましました。

練習会へ精鋭に集まっていただきました。

 

 チーム長さんは今日は出動です。

ファンの皆さんお待たせしました。

 

 ウォーキングの修正。

 

 ウォーキングのフォーム固め。

 

 ウォーキングの仕上げだいね。

 

 片付けがてらに歩かせていただきました。

 

 ポールを持った時とのリンクが難しいね。

 

この後チーム長さんは早退です。お疲れさまでした。

 

 なかなか手強いですね。

 

 チョコっと上手くなったいね。お疲れさまでした。

 

 2月の体験会は、18日(日)に行います。体調を整えてご参加下さい。

お待ちしています。

 

主 催 : 群馬県NW協会

共 催 : 群馬の森公園管理事務所