第56回 わたしの街でもNW定例会 in こどもの国(24) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 ぐんまこどもの国公園 

開催日時 2024年1月6日(土)  9:30 ~ 11:30

 

 精鋭の常連さんをお迎えしての実施です。今年最初の体験会を楽しんでいただきましょう。

 

 NW、天気そして金山の神様に安全祈願。

 

 早速お出掛けです。

 

  田圃道を歩いて。


  静かな新田寺に着きました。

 

  今年の安全をお参りして充実感!

 

  帰路へつきます。

 

  奥の細道も歩いて。

 

  上州太田市の消火栓だいね。

 

  こどもの国へ帰ってきました。

 

  今年も感謝するのは、

お天気の神様、NW神様、金山の神様そして参加者に感謝です。

 

 外へ出かけて気持ち良く歩けたようです。

奥の細道も歩けて嬉しかったです。有り難うございました。

 

次は、28日に多々良沼公園でお会いしましょう。

 

 次回こどもの国は2月4日(日)だいね。小学生の参加も待っているよ!

調整して参加申込してくださいね。


共 催 ぐんまこどもの国

連 携 群馬県生涯学習センター ぐんま県民カレッジ

 

 本日から2024年の体験会が始まりました。

参加していただきましたみなさま大変お世話になりました。

また今年も県内各地で開催します。ご参加お待ちしています。           №499