5月の練習会(22) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 群馬の森公園

開催日時 5月22日 9:00~11:00

 

  少し暖かくなりましたが、蒸した感じの曇り空です。

練習会へ会員の精鋭に集まっていただきました。

 

 先ずは、練習場所のお清めからスタートです。

 

 チーム長さんの指示号令でお祈りです。

 

 チーム長さんの歩き。

 

 粘れ!

 

 まだまだ粘れ!

 

 引っ掛かり?

 

 しなやかに

 

 何となく理解しつつ

 

 良い感じになってきました。

 

 考えて、考えて、実践できたことを神様に感謝だいね。

 

 お疲れさまでした。またね~。

 

 6月の体験会は、26日(日)午後1時から行います。体調を整えてご参加下さい。

お待ちしています。

 

主 催 : 群馬県NW協会

共 催 : 群馬の森公園管理事務所