第1回ウォーキング教室 in 太田市(22) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 ぐんまこどもの国公園 

開催日時 2022年5月15日(日)  13:00 ~ 14:30

 歩かないウォーキング教室です。素敵になりましょうね。

 

 始める前は緊張しますよね。

緊張を解きほぐすことから始めましょう。

 

 足の裏で「こんにちは」大切な儀式だいね。

 

 足裏で大地からのエネルギーを感じてくださいね。

みるみる元気になります。金山の神様の思し召し?

 

 芝生の間の草取りではありませんよ。

 

 お互いの良い所を見てあげましょう。

 

 良いところを伸ばす歩きです。

最初より大きく変わりました。素敵ですよ!

 

 シャトルの記者さんの取材をいただきました。

 有り難いことです。取材を受ける立ち姿も素敵になりました。継続してくだいね。

 

 次回のこどもの国は9月11日からだいね。小学生の参加も待っているよ!


共 催 ぐんまこどもの国

連 携 群馬県生涯学習センター ぐんま県民カレッジ