5月のもみじ平NW(22) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実  施  日 2022年5月7日(土) 

実施時間  9:00~11:00

 

 初夏を感じさせる天気です。
   爽やかな風が吹いています。
無事終われることを祈って!

  振り返りだいね。

 

   良い感じですよ。

 

 さあ、行ってんべ!

  草丈が長くなりました。

 

  慣れたコースですが、今日はどうかな。

 

  この坂はパースが早いと・・・・・・

 

  芍薬の畑はまだ蕾のようです。

 

  芍薬園は咲始めました。

 

  NWとお天気の神様に感謝!


   良い汗が掛けました。お疲れ様でした。

 

 次回は、6月11日(土)甘楽だいね。

ご気軽にお申込み下さい。お待ちしています。