5月のはまゆう山荘NWカルチャー教室(22) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施場所 はまゆう山荘

実施日:2022年5月14 日(土)   9:00~12:00


 木々も若葉が育って活力を感じる時期を迎えすごく素敵になっております。

そんな中、はまゆう山荘のカルチャー教室へ11名が集まりました。

 

 先ずは 担当さんのご挨拶。

 

  朝のお祈り「無事開催できますように!」

 

 この中庭で基本的なことを真剣に取り組んでいただいたので、早くポールに慣れてくれましたね。

坂道では運動量が多いことを体感してもらいましょう!実践へ Go!!

 

 さあ歩きに行ってんべ!

 

  

ソーシャルディスタンスで歩行だいね!

 

 2回目ですがセンスが良いですね。

 

 親子でノルディック出来ると良いですね。

 

 ストレッチもしっかりやりましょうね。

 

 無事終えられて山の神、天気の神、NWの神様に感謝!


  マスクで分かりませんが、充実した笑顔が素敵ですよ。

 

  海軍カリーです。運動の後は一段と美味しいですね。

 

  次回は、6月4日に開催します。既にお申込み2名だそうです。

定員は20名ですから来月は大入り袋が出るかな?20名を超えたら要相談ですね。

 

 初心者に優しい体験会を開催しますので、迷っている方、ま~来てくんない。

自然を満喫しNWを楽しみましょう。

 

問い合わせ先 はまゆう山荘 027-378-2333 (担当:吉田)