わたしの街でもNW体験会 in 多々良沼公園(22春) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 県立多々良沼公園 

開催日時 2022年5月1日(日)  9:00 ~ 11:30

 

 曇りで穏やかな風が吹いています。

ひとっ走りでウォーミングアップバッチリの方もおります。 Who is he or shi?

 

 

  まずは園長さんのご挨拶をいただきました。

 

   NW、天気と沼の女神様に安全祈願。

 

気分を高めるとともに少し振り返りを実施。

 

 身体がこなれたところで歩行へ。

 

  何か春だいね。

 

   久し振りの藤棚です。

 

  小休止後浮島辨財天へ寄ってみました。

時間軸の違う空間です。

 

  パワーが落ちてきている方もおりますね。

 

 鯉が空に向かって上っています。

 

 もう少しだいね。

 

 黄昏桟橋。   

 

 ツツジが綺麗だいね。

 

 菖蒲も綺麗だいね。

 

 NWの神様、お天気の神様、沼の女神様

有り難うございました。

 

 今回もポスターの前で記念撮影だいね。

 

 お疲れさまでした。無事終えられて良かったいね。

焼き芋も美味しかったいね、

 

 次は、5月15日(日) こどもの国でお会いしましょう。


共 催 多々良沼公園管理事務所

後 援 上毛新聞社

連 携 群馬県生涯学習センター ぐんま県民カレッジ                       No.459