わたしの街でもNW体験会 in 松井田文化会館(20) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催場所 松井田文化会館及び周辺 

開催日時 2020年10月24日(土)  9:40 ~ 12:00

 

 到着時は、お猿さんが朝からお迎えをしてくれましたよ。

 

 前日の雨で芝生広場がぬかるんで使えない状態、

急遽玄関横で行うことになる。

天気は回復して爽やかな風の中であったが日差しは強く感じた。

 

 

   NWと天気の神様に安全祈願。

 

   歩行の確認だいね。

 ポールの扱いが判ったところでお出かけすることに。

 

 今回のコースはアドベンチャーノルディックウォークキング?

 

 坂はやっぱりポールが有ると楽だいね。

 

 眺めの良いところで撮影タイム

 

 早い時間帯は山肌が良く見えます。

 

 あっと言う間に帰ってきました。

 

 お天気の神様とノルディックの神様に感謝!

 

 お疲れさまでした。

無事終えられて良かったいね。

 

日差しが強く、久し振りに顔が日焼けしたいね。

 

次回は、11月21日(土)にもみじ平でお会いしましょう。


連 携 群馬県生涯学習センター ぐんま県民カレッジ                       No.422