代打 de Nordic walking(20) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施日時 2020年10月22日 14:00~15:00

実施場所 県庁から見て北の方

 

 急遽、腕の調子が悪くHelpがかかりまして休暇を取って出かけてきました。

健康教室の一環でNWをやる予定で参加者は楽しみにされているとのこと。

雨が降り止んだりで、う~ん!風邪でも引いたら大変なので室内で行うことになりました。

 

 人生を重ねられた歩きです。

 

 チョコッとだけアドバイス。

 

 10人十色のNWの競演です。

 

 少しづつ。

 

 少しづつ。

 

 やっとポールが斜めになってきました。

「身体が軽くなってきたいね。」と感想が、

 

 無事終えられてNWの神様に感謝です。

 

 ヒント1 近くにはこんな建物が有りました。

ヒント2 スキー場の手前だいね。

クイズだいね。今回の会場はどこでしょうか。

回答は、締め切り10月30日(金)までにメールでご連絡下さい。