かんらもみじウォーク de NW(19) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施日時 2019年11月17日(日) 9:15~13:40

実施場所 甘楽町町内

参 加 者 12名

歩行距離 約10km

 

 今朝は南風が少し強めに朝は吹いていました。温かく成るのかな!

 

会場の一角では朝市が立、いろんな野菜や果物を並べておられタケノコ芋、ネギやシイタケも破格なお値段で分けていただきました。一つの楽しみだいね。


安全祈願は重要ですね。

 開会式後、準備運動(安全祈願)なしで一般参加者がスタート。

そんな事ってあるの。安全管理上ちょっと疑問?いやいや自己責任という手も有りました。

一般参加者と合流。

ポールが有る分、スイスイ、ぐんぐん、群馬です。

周りに人は多いためポールを突くのを暫し中断。

なめこ汁を堪能。美味しいですね。

食べ終わって振り向くとぎょ、ギョ、ぎょの行列です。

山の麓まで見えました。

人がばらけてきたのでやっとポールが突けるようになりました。

昨年はいただけなかった甘酒コーナーです。

酒蔵直送の麹で作られた甘酒は濃厚でした。2年分の甘酒だったいね。

オリジナルのコースで紅葉を堪能。

吊り橋も行ったり来たりしましたが、視線が変わりこれまた良かったいね。

個人的にはこのショットが今回のBESTです。

10月桜も可憐な花をつけていました。

夕映えの丘もスポットライトが照らしています。

神様の応援かな?

 雄川堰沿いの桜並木を闊歩だいね。

   満足だいね。

ガラぽんで事務局長さん商品券をいただきました。 いただいた景品を持って記念撮影だいね。ニンマリ!

多分、NW(テントの中の)神様がご褒美をくれたのでしょう。

無事に終えられたことに感謝。テントの中に居られる方に感謝。裏方のみなさんに感謝。

 

  茶話会だいね。

 

2年連続で食べられなかったおっ切り込み、定番のサバみそ煮定食も今年も完売。あ~残念!


人生いろいろ、好みもいろいろ、メニューもいろいろ。

美味しさと満足度は一緒だいね。

お一人だけお預けですが、この後魅力的なものを食べられてました。~人のことより自分の食事が大事だいね。

 甘楽町役場は、少人数の職員で運営しています。参加者の目に見えない所での努力に感謝します!

 

産業課のみなさま有り難うございました。

 

時間が有りましたらNWの体験会へお出で下さい。お待ちしています。