11月の練習会(19) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施日時 2019年11月10日(日) 9:00 ~ 11:00

 

  群馬の森公園も道路拡張の影響で園内でも工事が行われており駐車場も狭く成っております。

 

来園の際は、注意して下さいね。井野側沿いの第2または3駐車場に車を止めた方が確実に

安心して駐車が出来ます。

 

 ノルディックは普段は行わない芝生広場に移動して実施となりました。

 

 


 無事に終われるようにお祈り。

 見られるとなんか照れますよね。

 ボチボチ上達してますよ。

 軽くリズミカルに

 もう少し行けそうですよね。もう~ちょいだいね。

 悩んで大きく成るでしょう。

  すみません。何を調べているのですか?

 無事終えられたことを感謝です。

 良い天気に恵まれ気分爽快。

いや~充実しました。そしてワンランク上を目指した練習会でした。

 アフターノルディックでこのようなところへお邪魔しました。

侘び寂びを楽しみながら心地良う時間を過ごせました。


Let's enjoy nordicwalking !

 

共 催 群馬の森公園管理事務所