NHK前橋さんの放送(18) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

今日(2018年1月18日)はNHK前橋さんが取材をして下さったブローライフルの放送日です。

 

取材の現場が実際の放送ではどのように編集されているかとても楽しみでした。

 

 

実際、テレビに映っている自分の姿を見て・・・・・・・

反省ばかりでした。カメラテストをしていただければもう少しは、と思うところが有りました。

次回は、楽しさをお伝え出来るようにしたいと思います。

 

 この放送を見て県民の話題に上がれば有難いと思います。

 

更にブローライフルに興味を持っていただければ嬉しいし、

もう一歩踏み込んで、体験会に参加していただければこの良さが分かると思います。

 

継続して参加すると身体や心の変化を感じることが出来るでしょう。

 

 

「百聞は一見に如かず」と言いますが、やっぱり

 

「百見は、一体験に如かず」ですかね。(こんなことわざは有りませんが念のため)