1月の練習会(18) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施月日:2018年1月14日(日)

実施場所:群馬の森公園

天候 晴れ

 

 1月も半ば、新潟など日本海側は大雪状態。先日は雪の吹き溜まりで列車が立ち往生しましたね。

 

お山を越えた乾いた季節風は、上州名物「空っ風」としてこの数日10度を下回りなっからさびいの~。


  

全体の2/3の時間を費やし、鈍った体に鞭を入れました。終わっても2~3日鞭の痕が残りそうです。

   

ウォーミングアップ&筋トレの効果を確認しに森の中へ

 筋トレで効果で表情が、少し曇っているような・・・・・

   

今日はトータルで行いました。きつかったかな。決してかわいがりでは有りません。

 笑顔に関しては誰にも負けない自信を持ってます。

 

 次回は2月だいね。

 

楽しく歩く体験会は1月21日(日)に行う予定です。

 

締め切りは16日だいね。さぶくてもまあ試しに来てくんない。