総合型地域スポーツクラブフォローアップ研修会(18) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開  催  日 2018年1月13日(土)

開催場所 ALSOKぐんま総合スポーツセンター

開催時間 10:10~12:00

参  加  者 33名

 

 年始早々、ブローライフルでは初めての外部講師としてお声掛けいただきました。

参加者として群馬県内のそうそうたるスポーツクラブ関係者にお集まり、体験していただきました。


             

オープニングセレモニーです。

 最初は和気藹々とリラックスしてブローしていましたが、大きな的から小さな的へ変わったら顔の表情が

・・・・

 

慣れたところでチーム対抗戦をなったとたんスイッチが入ったようで、クラブの威信と言うかなんて言おうか。背負っているものが違いますね。

  そして今日はNHK前橋の取材が有りました。

主役は私ではなく「ブロ―ライフル」です。私はお刺身の盛り付けで言えばパセリのような形で・・・・・・その場におりました。

来週放送が有るそうです。

 皆さん待ってられずドンドン前のめりになり、

撃つ方の直近に近づいてしまう方が多く情熱を感じました。

  今日のランチトンカツ定食デミグラスソース

ここのお店はソ-スにバリエーションが有りますよ。営業はPM3:00までだいね。


 こちらはハンバーグ定食和風ソース

 

※ 先生方からは色々なお言葉をいただきました。ブロ―ライフルの展開も期待できそうな感じです。

 

 

さあ、明日は次回に向けての使った機材の片付けだ!