ひなめぐりNW(下見編)(16) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施日 2016年2月11日(紀元節)

実施場所 新町町内NW特設コース(非公認)

天 候 何んと去年に続き晴れだいね 

     風もなくポカポカで布団を干すのに最高だいね。

 

さーて、行ってんべー!

2/28はノルディックウォーキングDay

古いおひなさま年代は要現地確認です。

    

 

アツアツのたいこ焼きだいね。     みんなで頬張り、つい笑顔!

【一羽ウグイスが飛んできましたね。】


    
行在所だいね。

 お稲荷さんへも行きました。

瓦が気に成り・・・・・

 

【おかもと】のミックスフリャー定食

いい塩梅でまた今年も行っちゃたいね。

お店のお姉さんは1年振りに来たのを覚えてくれてました。

 

 

☆ After Nordic ☆

 

 

    
午後からは白鳥を愛でに行きました。

 2月21日は【駅からウォーキング】大勢の参加(約600人予定)?

そして次回は2月28日 本番の【雛めぐり Nordicwalking】 申し込みはお早めに!