第10回体験会&2月練習会(16) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実 施 日  2016(H28)年2月7日(日)

実施時間  9:30~11:30

天   候  晴れ 北風 5m

参 加 者  12人(内体験会2人)

 

 日差しは柔らかでしたが風が吹くと震えるような寒さでした。

 体験会の参加者も居ましたので久し振りにウォーミングアップを担当しました。

体験会組は園内で振り返りと歩行を実施。

トラブルに巻き込まれず、安全に行うためのポイントを伝授!

 

練習会のメンバーさんは、寒い中お花を求めてお出かけ。

 

途中でお花も見れたし、寒い中汗もかけたし◎

帰って来た時には感動で涙&鼻水も・・・・あまりの寒さのせいかもしれません。(未確認)


 

 茶話会にも華が咲き、午後からは美術館友の会主催「矢島姉妹のピアノディオコンサート」が有りました。寒い中頑張ったご褒美でしょうか。至福の時間を仲間と共有できたことを嬉しく思います。

次回は、おひなさまNWです。