1月練習会&第10回体験講習会 2日目(16) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実 施 日  2016(H28)年1月17日(日)

実施時間  9:30~11:30

天   候  晴れ 北西風 1m

参 加 者  11人(内体験会1人)

 

 年末年始トレーニングした方4名、イメージとレーニンをした方数名それそれ思い思いの時間を過ごされたようです。新年早々参加された方の目つきは気合十分と思う様な眼差しでした。
 ストレッチ 立ち姿は随分良くなりました。

 ウォーミングアップ

   

は~ 行ってんべぇ!・・・何処へ?   無風に近く歩きやすかったいね。

コースはリードの特権で決まりました。

 帰ってきました。
纏まりのあるグループに成りつつ有ります。

   

見掛けで判断しては行けません。凄い腹筋です。  満足な笑顔

新春運試し 🎯 の部

 2年振りの【じゃんけん大会】

豪華賞品 手作りのティッシュカバー(目玉)、七転び八起きの高崎開運だるま(福入り)

&その他おまけ

昨年は諸事情により開催出来ませんでしたが、今年は2年分の大盤振る舞い。

太っ腹の企画でした。茶話会に出た方の特権で、参加できなかった方は残念に思うことでしょう。

 

 それぞれが賞品をいただきご満悦!