もみじ平NW講習会(16) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

開催日時  28年1月16日 9:45~12:00

天候 晴れ

参加者   8人

 

 年末年始はポカポカで冬らしからぬ天候でしたが、今週初めから冬らしく成ってきました。今日は朝から晴天で寒い。でも風が無く穏やかな陽ざしの中で出来ました。
上州一ノ宮へ参拝に出発

 

 

  富岡デビューの方3人さん登場!

 

2回目の参加ですが、上達しています。



  道路左先の赤い花は紅梅です。

1ヶ月開花時期が早い!

  神社へ参拝しました。

今回初参拝の方を中心に記念撮影!

 帰ってきました。今日は良い運動でした。

 全員で整理体操!

 みんな頑張りましたね。

終わった後の爽快感、表情に出ています。

  お昼は気に成って居た「タルタルソースかつ丼」

群馬では「かつ丼」と言えば「ソースかつ丼」ですが、一ひねりありました。

ちなみに商標登録されているそうです。

 

次回は、2月13日(土)甘楽町です。  
 

要問合せ下さい。お待ちしています。

申込問合せ先: gunma.nordic@gmail.com