第1回高崎市青少年ホームNW教室 - 1日目 - (15) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施日時 2015,10,9  18:30~20:30

実施場所 高崎市勤労者青少年ホーム


今回は座学講義から入りました。

頭の回路も活性化してそのうえでの実施。

 

 準備運動も初めての体験です。

 

 
 多くの方がハードルでした腕振りも

意外とすんなりクリヤー!乾いたスポンジに水を灌ぐようです。

伝えたことがどんどん吸収してくれて嬉しいですね。 = 若さだいね!!

 今回の参加者。

平均年齢〇〇歳

➡ ヒント皮膚の表面に水がかかると水玉が出来るお年頃!!

つうこって、次回の教室が楽しみです。

 

 今までアダルトな方を対象に実施してきましたが、今回は同じことを行っても1/3の時間で予定のプログラムを終了、次回の部分も少し触れることも出来ました。

 

 最終日のコースの下見は12日に行う予定!!さてどんなコースになるやら!

お楽しみが・・・・・