10月のはまゆう山荘NWカルチャー教室(15) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施場所 はまゆう山荘&その界隈

実施日時 2015年10月10日  9:30~12:00

参 加 者 7人

 

紅葉間近、今後の色付きが楽しみな感じです。

はまゆう山荘のカルチャー教室へは新人さん6名&リピーター1名の参加です。


  先ずは準備体操だいね。

  基本動作の確認。

チョットしたアドバイスをさせていただきました。結果、気付きが有ったようです。

 

 今日はお山へスタート
健脚者たちはスイスイと進みます。
お山の中で休憩後クラス分けを実施。

 

    

下り坂でポールワークの確認。     すっかりポールに慣れていただきました。笑顔がステキです。  

 

 最後はストレッチ。

 今回も天気は曇り。達成感に満ち溢れています。

 昼ごはんは限定10食の「お切り込定食」だいね。群馬が誇る郷土食だいね。

 次回は、11月7日(土曜日)に開催します。

今年度最後の企画だいね。