10月の練習会 in はまゆう山荘(15) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施日 2015年10月4日(大安)

実施場所 はまゆう山荘周辺

天候 晴れ時々曇り

気持ちは快晴!!

  
なるいコースばかりでは身体がなまってしまいます。今日は喝が入りました。


 山に向かってGo!

 


 

イベントでのコーヒーは今回が初めてでした。記念すべき「第1回!」

   

眺めは良いし、コーヒーは美味いしそしてメンバーにも恵まれ💮(はなまる)

   

参加メンバーだいね。          食事で大満足、溢れる笑顔!

   

今、群馬で一押しの「桃太郎ピッザ」そして「山菜蕎麦」

有名に成ると食べられなくなってしますのでちょっと心配。

ちなみに、予約しないと食べることが出来ません。(☎027-378-3761)

   

蹄のある動物の気持ちが分かる人  実は羊さんは高倉山への関所番をしてました。

 

 締めは「名物の桃太郎ソフト」だいね。

 

・・・・・・大変美味しゅうございました。満足させていただきました。

 

 一年振りのはまゆう山荘ですが、心配の種が無く気持ち良く実施することが出来ました。来年は発展して合宿?かも??