第23回 高崎観音だるまマーチ初参戦(15) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施日 2015年10月3日(土)

実施場所 市役所庁舎前発着観音山丘陵コース(16km)

 

 ☆声を掛けていただきましたので今回初参戦!☆


 受付テントで緊張しながら受付

    

市長挨拶&教育部長のだるまの目入れ

 

 スタートだいね



   

 

 

県外から参加者・・・なんと私の出身の隣町の方で驚きでした。【御礼:お弁当有り難うございました。】 

 

 


 

近くの花でも遠くの花でも全部「そば」だいね。

 


 あっという間にゴールまで約1km+α

    
コースは河の上流側からひと丘越えて歩道橋の延長線上の谷間に出てきました。


  
梨とお汁粉が待ってました。・・・・・締めは一番は冷えたビールだいね。

時間にして3時間とちょびっとのNWでした。

恐るべしは「ウォーカー」、普段から鍛えてい方が多いですね。