7月のはまゆう山荘NWカルチャー教室(15) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施場所 はまゆう山荘&その界隈

実施日時 2015年7月4日  9:30~11:30+α

参 加 者 9人

 

 緑が濃くなって落ち着いた雰囲気で、梅雨明け宣言が待遠しい感じです。

はまゆう山荘のカルチャー教室へは新人さん7人&リピーターも含め元気で初々しい方が多く集まりました。
 

  オットット!大丈夫かい?

念のためお伝えします。コサックダンスでも筋トレでもありません。

 

  姿勢の確認だいね。

 

 

 3回目の参加者、リーチが掛かりました。

少しづつ上達しています。やっぱり繰り返しだいね。

 

  フリーNW

脳内回路の整理中。


  今日の仕上げへスタート

 上り坂はしっかり押せてます。

 いつもの吊り橋

濡れているため滑りやすかったです。手すり兼転落防止ワイヤーが有って助かりました。・・・・・誰かが揺すってたいね。

  あっちこっちの筋肉を動かした後はストレッチ。

 天気は曇り。気持ちは晴れ晴れ!!
凄く素敵(2乗)な笑顔にお会いしました。


 昼ごはんは生姜焼きだいね。
ボリュウム満点!!ご免なさい。今日は食べきれませんでした。

 

次回は、8月29日(土曜日)に開催します。

おとなの夏休み!絵日記の題材に如何ですか。

参加お待ちしています。