第4回だるまNW - オープンイベント(15) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施日 2015年6月28日(日)

 梅雨の晴れ間「我々のイベントのために神様が照らしてくれたのかしら」
との声、

心地良い風が終日吹いてくれました。


  ワクワクしながらのNW

だるまの中喜屋さんに到着

 

  早速、だるまの講義その1歴史編

  講義その2 製作工程編
 

 

    

講義その3 匠の業編

  しっかり学んだ後の実習その1
絵付けしている時にSLの汽笛が聞こえました。


  実習その2


  優秀賞のお二人


  全員で記念撮影

大変満足させていただきました。

 

  碓氷川を越えていざ少林山へ

 

 

  難所の階段

  

  ソフトクリームからジェラートに変更

ところでソフトクリームとジェラートの違い知ってますか?

  昼食は「昼・そ・ば」だいね。

なっから美味かったいね。