第32回甘楽さくらマラソン(15) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施日 2015(H27)年4月19日

久し振りのマラソン大会(10km)に参加してきました。

体力低下に歯止めを掛けようともがいての参加です。

 

 重心が低く亀のような走り!

コース途中、役場前で先週末のイベントでお会いした方に応援していただきました。

有り難うございました。

 ゴールタイムも亀さんでしたが、
亀は亀の楽しみ方が有ります。コンディションも気持ち良く爽やかな汗がかけたレースでした。大会関係者の皆様、今年も大変お世話になりました。

 「大もりそば」&天麩羅ご馳走様でした。

 外にはこいのぼりが・・・・・