4月のはまゆう山荘NWカルチャー教室教室(15) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施日 2015年4月18日

実施場所 はまゆう山荘&その界隈

実施日時 9:30~11:30

参 加 者 3人

 

 雪も融け新緑の芽吹きも始まりそうです。

 

はまゆう山荘のカルチャー教室に昨年からのリピーターの方も含め元気な方が集まりました。



みんな集まって何かの相談?

 

 今回も呑み込みの早い方ばかりの参加です。

 

 

     

 

少人数だから上手く伝えられたようです。

 

   

 

 

 いざ出陣!

 

  苔の上はふかふかで大地のエネルギーが伝わって来ました。

 良い汗がかけました。温泉が楽しみです。
参加者の充実感溢れる笑顔が嬉しいです。始めて2時間でしたが前後でNWに対する認識が変わったそうでNWは運動だと理解していただきました。
今日はお得感の有ったカルチャー教室でしたね。


  美味しいのでやっぱりキノコうどんを食べてしましました。

是非、堪能して下さい。
  

次回は、5月2日(土曜日)に開催します。

桜のトンネルコースを歩く予定!!参加お待ちしています。

 

年間スケジュールが決まりました。日程は「はまゆう山荘」へお問い合わせ下さい。