第2回甘楽町NW講習会(15) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施日時 : 2015年4月26日(日)

実施場所 : 甘楽町町内

 

 今日は快晴で心地良い風が有り、うっかりすると紫外線で日焼けしそうな状況で開催です。やっぱり参加者の普段の行いが良いのでしょう。💮(はなまる)

レベルに合わせて2グループに分かれて実施。

 

  準備運動後は早速合同で基本練習


  健脚組はそこそこで歩きへ

 

 目に青葉!

  身体にも青葉!!

キュウリの浅漬けとフィットンチット効果で元気回復。

 

 たけのこの山を歩てみました。

道端にタケノコがにょきにょき育ってます。

秋はきのこの里へ?

 

  戻ってみると別グループは、

 

納得がいかない方へ基本の動きの確認をしてました。

普段はここまで行わないのですが、今回は巧く載せられ出血大サービス!!

  荷物番が戻ってきたので

手ぶらでNW!  足取りも軽やか!!



 チャッ!チャット!!とても○○とは言えません。

 凄く和やかで充実してました。

やっぱり天気が良いと窓が全開!参加者も笑顔が全開!!こちらが勝ってました。



  昼は軽めに軽めに天ぷらうどん 

ご馳走様でした。

 今回も多くの方にご協力いただきました。感謝致します。

次回は、6月だだいねぇ!また遣りたいね。

 

後援:甘楽町教育委員会