第1回NW倉渕里めぐり(14) | 群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県ノルディックウォーキング協会会長のブログ

群馬県民のためのノルディックウォーキングの協会です。健康増進のために「いつでも、どこでも、ノルディック!!」を合言葉に活動してます。県民のみなさま様一緒に楽しみましょう。

実施日 2014年12月6日(土)

実施場所 NW倉渕町里めぐり特Aコース

距離 約8km  天気 めまぐるしく変化

 

 ここ倉渕には11月のマラソン以来です。その間にすっかり季節も進み初冬。

西風が遠慮なく吹いて気持ちが凛としました。寒波の影響でしょうか。


     
念入りな準備体操でポカポカになるまで温める
 道祖神公園

 小栗公終焉の地 

 八幡宮を訪れ参拝
ポールは突かないで昇る


 途中の民家でスズメバチの巣発見!

デカ!2尺はありそう。


 飛び石だいね。

   

のどかな雰囲気の中、炭焼き小屋を右手に見ながら烏川沿いを下る。


 ストレッチをしていたら風花が舞う

ウ~さぶ!

 元気いっぱい歩いてきました。【達成感 ◎ 】

  

ご褒美は【12目以上入った五目ラーメン&シャーシューメン】前回よりも格上げと成りました。

 アフターノルディック

6月から参加していただいた方の技術相談

真剣に取り組んでくださり有り難うございました。

私も励みに成ります。また来年もよろしくお願いします。