こんにちは

Obsidia Mayumiです。


関連記事




今日は、メニューについてご紹介

 

メニュー 

 ↑

画像クリックしてね


お申込みはこちらまで↓

🔮obsidia mayumiオリジナルshop🔮

 

↑画像クリックしてね

 

 

 

私が伝えるマヤ暦とは?

 

■ピントをどこにあわせるか?

風の時代かつてないスピードで変化を続けていると思いませんか?チャットGPTであったり、簡単に解決してくれたりすごい世の中ですよね。そして私たちもうすうす感じとっている方は感じておられると思いますが、生き方、働き方、人との付き合い方、関係性、価値観、意識、消費、ライフスタイル これまで当たり前だったベースを見直すタイミングを迎えている方も多いんじゃないかなって思います。これから、どんどん多極化が進んでいき、同じ地球、同じ時代、同じ日本とは思えないほど見ている世界、体験する次元が人それぞれ全く違ってきます。だからこそピントをどこに合わせるか?

どんな情報を選ぶのか?誰と過ごすのか?がとても大切になります。

これまでの当たり前だったすべてを一旦リセットし、あなたのまだ見ぬ可能性を引き出すのがマヤ暦かな、自分を生きることかなって思います。

そのためには、やっぱり、心、身体、頭をどう整えるか?これで、全く違う未来につながります。どんなあなたでも私は、繊細な心の持ち主のあなたの味方です。

 

 

 

 

 
画像クリックしてね
 
 
 

 

image

画像クリックしてね

 

 
 
ご購入はこちらまで音譜
 

 
 
 

はじめましての方へ、軽く自己紹介ね!

 

 はじめまして。

Obsidia Mayumiです。 

 

まゆみんって呼んでね!てへぺろ

 

まゆみんです!

 

 

この度は、数ある占い師の中より選択していただきましてありがとうございます。

 

これも何かの縁だと思っております。 

私は、現役看護師ですが、以前、ハード勤務により、体調不良になり、動けなくなり、仕事も人も失いました。

 

そんな人生のどん底の時期にマヤ暦に出会いました。

身も心もズタボロだった私。20代から始まった親の介護。最初は、占いとか興味なかったのですが、自分の生まれ持ったエネルギー、本質を知ることで、自分と向き合い、ようやく生きやすくなりました。

 

20代から親の介護が始まった私の周囲には理解してくれる友人もいず、身内だけで、我慢し、辛い日々でした。えーんえーん

 

そんな辛い経験をしたからこそ人の気持ちが理解できるし、こんな思いを他の方にもしてほしくないなと思い鑑定してます。

 

でも、きっと同じように闇を抱えて生きても今の自分が嫌いだったり、いろんな感情抱えて生きてる人多いんじゃないかな?

 

そんな方のために、看護師としての21年のキャリアも踏まえて、すこしでも生きやすくなってほしいと、マインドだけでなく、頭、心、身体、魂を一致させた生き方を身に着けてほしく人生の地図として、心のコンシェルジュとして、まゆみメソッドをお伝えします!

 

 

なので、占いみたいにその場だけでアドバイスではなく、一生使える内容をお伝えしています。

生まれもった使命、人生の流れを知るその流れに乗ることで、不思議とシンクロがいっぱい起きだします。 

 

そんな、自分自身のマニュアルはどこにもないので、鑑定でお伝えもできますし、気になる方は、マヤ暦通信講座、人生の地図、相性鑑定、ラジオでエネルギーの説明もしております。

オラクルカード、龍神カード、アンカリングカードなどを用いてのまゆみの心理学講座、高齢者お悩み相談なども、今どう行動したらよいかメッセージを伝えるので、大変人気です。❤️🙆🙆🙆

 

ご興味ある方は、ご連絡ください。 

 

【先生からのメッセージ】  

コロナ渦の閉塞感漂う今の世の中を生きている私達。そんな中、迷いや焦りを感じている方が多いのではないでしょうか? 

また、先の見通せない将来に対し、希望が持てず、必ずしも満足していない現状に妥協しながら、日々を送っておられる方もいらっしゃるかもしれません。そのような方に対して、かつて繁栄を誇ったマヤの先人のお導きによって、人生をより価値のあるものに変えていくお手伝いをさせていただけると信じています。 

お気軽にご相談くださいますようお願いします。 

 

【事前準備】 

●鑑定してほしい方の生年月日 (西暦でお伝えお願いします) 

 就職したい会社の創立記念日  

●ペンとメモ 

 (一生使える内容をお話いたします、振り返りにお使いください) 

 

【鑑定内容、鑑定の仕方】 

人には、それぞれ持って生まれた役割があります。自分が持って生まれたものを知ることで、人生をさらに豊かなものにすることができます。マヤ暦(古代マヤ文明で使われていた暦のこと)1年が260日の別名ツォルキン暦を使い20種類の近くの紋章を使って本質をお伝えしていきます 。

 

 

これは、今日鑑定しておわるのではなく、書き留めて、また、振り返ってみてください 

 

一生使える内容をお伝えしています。 

 

●生まれもった自分のエネルギー 本質 使命、強みを主にお伝えしています。 

 ①KINナンバー、➁太陽の紋章(顕在意識)、③ウェブスペル(潜在意識)、④銀河の音、⑤現在の年回り ⑥お悩みに応じたアドバイス ⑦易経(知りたい方は、同じ紋章をもつ著名人の名前) 

 

●生年月日さえわかれば、あなたとの相性をみれます。 

 好きな人との相性、ペット鑑定、会社との相性、上司、部下、家族、親子、義理の母、義理の父、相性鑑定 

 就職や、入学したい学校、大学などとの相性 相性鑑定では、お二人の結婚に最適な時期も  お伝えできます。 

 2名以内のみ 

(3名以上の相性鑑定は、鑑定時間を頂きますので、個別にお申込みお願いします。) 

 

※必ずしも相性鑑定は、対象と関係性があるわけではございません。 

 深いつながりがある方は 神秘KIN,類似KIN,反対KIN、鏡の向こうKINなど 

  

【得られる効果】 

・今世の目的、持って生まれた強み、弱みが知れる 

・パートナー、子供をより深く理解できる 

・相手との間の関係性を理解することで、適切な接し方がわかる 

・お子さんの伸ばし方(その子の強みを理解し、伸ばすべき方向性がわかります) 

・また、何かに立ち止まったとき、本日伝えた内容を振り返りぶれない軸の基礎をつくることができます。(書面でのご希望であれば、直接お申込みください) 

 

 

●あなたの人生を左右するシンクロニシティ

 

 

 🔯Obsidia Mayumiリンク集🔯

↑画像クリックでリンクに飛べます。
 

↑画像クリックで公式ラインに飛べます。
 
  🔯Mayumi’s Profile🔯
↑画像クリックで、プロフィールに飛べます!
 
🔯Obsidiaブログの楽しみ方🔯
 ↑画像クリックしてね。Obsidiaをご紹介致します。
 
🔯あなたの蕾が開花するとき🔯
↑どんな本なのかこちらをクリック
  

  🔯Obsidia浄化ラジオ📻

↑画像クリックすると、stand.fmに飛べます。

 

 

Obsidia浄化ラジオ📻

まず、stand.fmインストール
Obsidia mayumiで検索、フォローしていただけると大体3分以内に今日意識するといいことを話しています。ご興味ある方は是非聞いてみてね👂
    

【まゆみ流 Obsidia浄化ラジオ📻の活用編】

 

1まずは、手帳、ペンを準備

2.stand.fmインストール Obsidia浄化ラジオ📻フォロー →毎日Kinエネルギーのポイントをお話。

大体3分以内にまとめてます👍🥰〜ながらでもOk

 

3.Youtu.beで◆活用編見る👀 

 

4.stand.fm聞きながら、自分の日常思い出し書いてみる👀

書くことで、自然と心が整います❤️👍

無料で、毎日のKinエネルギーをお話してるので、かなりお🉐と皆様フォローしてくださってます! 

皆様のいいねちゃんと見てます👀いつもありがとうございます❤️🎉

 

 

🐶わんちゅう🐶スタンプ🤭
気に入って下さった方
 
お目が高いわ❤️💮癒やし犬といわれます
いつも応援ありがとうございます🐶
 
 
 
  
🔯youtu.be

↑画像クリックするとyoutu.beに飛べます。
  
🔯Twitter
 

 ↑画像クリックでTwitterへ飛べます。

 

★これを取り入れると簡単に心が整う
 
🔯Instagram

Instagram▶ビジネスアカウントはこちら↓

 

image

 


最後までお読み下さり、ありがとうございます。
 
 
 
♯起業♯副業♯病気♯癌♯悩み♯予防医療♯予防医学♯入院♯陰♯陽♯陰と陽
♯Obsidia♯お花好きとつながりたい
♯易経♯易経占い♯ハーバリウム♯大阪プリザーブドフラワー教室Pure♯アラサー♯アラフォー♯アラフィフ♯星♯月♯太陽♯新月♯満月♯まゆみの心理学講座♯高齢者♯自分軸♯種♯芽♯腰痛♯ホットヨガ♯stand.fm♯Obsidia浄化ラジオ♯マヤ暦まゆみ♯マヤ暦Mayumi♯マヤ暦Obsidia♯マヤ暦♯お花好き♯神社仏閣♯神社仏閣巡り♯パワースポット♯個人鑑定♯相性鑑定♯エネルギー♯夢♯易経♯ギフト♯ブライダル♯リサとガスパール♯リサとガスパール大好き♯誕生日プレゼント♯使命♯ヒーリングアート♯chesty♯chesty大好き♯プリザーブドフラワー♯大阪♯看護師♯ナース♯わんちゅう♯お花好きと繋がりたい♯カードリーディング♯あなたの蕾が開花するとき