おはよー。
Obsidia Mayumiです!
まゆみメソッド初めて1週間。
倍速で引き寄せすすんでいます。もーびっくり🫢
流れに乗るとこんな感じ。思いもよらないところからいろんなものを引き寄せるようになれます。これは、まじ最強。アップアップアップアップアップ
本やセッションで私がいったことを素直にするだけですよ!びっくり‼️やろ??わたしも嬉しいお知らせ聴けて本当うれしい!












 
 

 

 ●Kin53からKin104の過ごし方!

 

 

 

 

 

 

 

 

第2の城は、洗練、鍛錬の時期です!

 

🔑キーワード

・空間

・探る

・用心深さ

・人々の成長を手助けする

 

 

★自分の今の「立場」「現状」をしっかりと認識しましょう。

 

その上で、人々の成長を手助けをどのようにできるか考えてみてね

 

この13日間で、ご自分の好きな場所へ是非いってみてねー

 

 

赤い空歩く人の期間の吉日

3月27日 刻印日

3月28日 一粒万倍日

3月29日 極性KIN 一つに極めて行動するのがおすすめ

3月31日 絶対拡張KIN 始めたことが、拡がりやすい日

4月1日 黒KIN 言葉と行動を一致させよう

4月6日 天秤座満月 13:36 夢や、目標を宣言するのにいい日

     「幸せな人間関係、理想のパートナーシップ」

4月7日 黒KIN 現実に向き合おう

 

 

 
 

 

【歯のクリーニングも大事だけど、自分の癖を知ることも大事!】
 
 
歯並びが違うように、磨き方も人それぞれ癖があります。それを放置しておくとどーなる?
 
歯石ができたり虫歯になるわけ。で、歯のクリーニングも自分を知るのと知らないのでは、違うよ!っと確信。
同じ磨き方では、きれいにならないよ!歯並びでフロスやワンタフトブラシを使う。
 

まずは、プロに癖をみつけてもらい、自分で意識して修正する!これが、なかなか難しいよね!

なので、まずは、どうするか?
道に迷ったら目印をさがすでしょ?
それと一緒で、導いてくれる人を探すんです!
すると、自然と自分の癖を客観視できるわけ!
 
風の時代は、古い価値観を脱ぎ捨て、新たな自分に生まれ変わり、本来の自分で生きていく時です。
 

✔本当は変わりたいのに、なかなか思うように変われない。(わたしも繊細なくせにずっと自己流やったから・・・・・(笑))

→ここにたどり着くまでに時間もお金も費やしたわけ・・・・。

 

✔思い通りに行動できない。

→永年生きていると、自然と楽なように自分の思考や癖が自己流が邪魔をしてきます。何年も同じことで悩んでいるくせに、変わりたいって思っていってるくせにね。なので、この癖を取り除くには、長期的サポートが必要となります。なので、一年間、半年ほどかける必要があります。なぜなら、今の揺さぶられ続ける現実にまた、戻るから・・・・・。これは私の実体験済みです。

 

✔思うように現実が動いていかない。

あなたが、エネルギーを使うのが下手くそだからです。宇宙はシンプル。願いは簡単に叶えてくれる。ただ、その選択を、軸がぶれるのをあなたが気づいていないか別の選択を自らしているだけ・・・・。

 

✔もちろん落ち込んだりする。

感情は、いろんな事件によってよいときも悪い時もあります。マヤ暦では、その悪い感情もしっかり受け入れて向き合うツールがあります。不思議ですよね・・・・。深堀りが大得意な私には、すごいツールを見つけたと思います。

誰にでも、得意、不得意あるよ。だから、こそ、得意な人をみつけよう。能力も高くエネルギーも高いからね。

このブログを読んでるあなたも私の話がしっくり入ってきているということは、あなたもかなりエネルギー高いと思います。

なので、こんな気持ちだからって落ち込まなくて大丈夫!

 

 私もそんなときしょっちゅうあるからガーン

 

しっかり、わたしのエネルギーについてきてね・・・・。

 

私は、Instagramとかで、キラキラしてるような感じでは、ないけど、一つ一つ向き合ってます!

そのおかげで人生の法則に気づきました!(笑)何百回も人によっては、何千回も輪廻転生を繰り返していること!

うまくいかなかったこと、本当は成し遂げたかったのに、なしとげられなかったという経験を繰り返し、魂の成長や旅を続けていること。でも、あなたの魂には、不思議なことにその記憶が刻まれています。

 

キーワードは、自分の本質を知ること。

 

 

あなたの人生の地図(個人鑑定)でもよいし、マヤ暦講座でもいいし、学んで、大切な人を自分で鑑定してあげることだってできる💮。

 

学校では誰も教えてくれなかった暦。

これを知ることで、たくさんの教育を子供にするよりもまずその子のエネルギーを知って、それをうまく意識して、エネルギーに乗っかるだけ。

 

すると、色々とスムーズに事が運ぶようになります。

 

それを知ったのは、本当にマヤ暦を勉強して、鑑定してきたからかな。❤️🤭❤️🤭

そのエネルギーを味方につけるのか?

無駄にするかはそれは、あなたの選択次第!

 

 

 
 
 
 

ちょっと試しにチャレンジしてみない?一歩踏み出してみない?

世界が変わるよ。

 

 

 

 
 
 
お問い合わせは、
こちらまで↓

 

 🔯Obsidia Mayumiリンク集🔯

↑画像クリックでリンクに飛べます。
画像クリックでリンク先に飛べます。
 

 ※全員に龍神カード一枚引きをプレゼント
↑画像クリックで公式ラインに飛べます。
 
  🔯Mayumi’s Profile🔯
 
↑画像クリックで、プロフィールに飛べます!
 
🔯Obsidiaブログの楽しみ方🔯
 ↑画像クリックしてね。Obsidiaをご紹介致します。
 
🔯あなたの蕾が開花するとき🔯
 
↑どんな本なのかこちらをクリック
 
 

  🔯Obsidia浄化ラジオ📻

↑画像クリックすると、stand.fmに飛べます。

 

 

Obsidia浄化ラジオ📻

まず、stand.fmインストール
Obsidia mayumiで検索、フォローしていただけると大体3分以内に今日意識するといいことを話しています。ご興味ある方は是非聞いてみてね👂
    

【まゆみ流 Obsidia浄化ラジオ📻の活用編】

 

1まずは、手帳、ペンを準備

2.stand.fmインストール Obsidia浄化ラジオ📻フォロー →毎日Kinエネルギーのポイントをお話。

大体3分以内にまとめてます👍🥰〜ながらでもOk

 

3.Youtu.beで◆活用編見る👀 

 

4.stand.fm聞きながら、自分の日常思い出し書いてみる👀

書くことで、自然と心が整います❤️👍

無料で、毎日のKinエネルギーをお話してるので、かなりお🉐と皆様フォローしてくださってます! 

皆様のいいねちゃんと見てます👀いつもありがとうございます❤️🎉

 

 

🐶わんちゅう🐶スタンプ🤭
気に入って下さった方
 
お目が高いわ❤️💮癒やし犬といわれます
いつも応援ありがとうございます🐶
 
 
 
 🔯わんちゅうスタンプ
 ↑画像クリックしてみてーgetしてね🤭飛び出すハート飛び出すハート
  
★これを取り入れると簡単に心が整う
 
🔯Instagram
↑画像クリックするとInstagram飛べます
 
最後までお読み下さり、ありがとうございます。
 
 
♯起業♯副業♯病気♯癌♯悩み♯予防医療♯予防医学♯入院♯陰♯陽♯陰と陽
♯Obsidia♯お花好きとつながりたい♯藤 ハルカ♯ミラクルダイアリー
♯易経♯易経占い♯ハーバリウム♯大阪プリザーブドフラワー教室Pure♯アラサー♯アラフォー♯アラフィフ♯星♯月♯太陽♯新月♯満月♯まゆみの心理学講座♯高齢者♯自分軸♯種♯芽♯腰痛♯ホットヨガ♯stand.fm♯Obsidia浄化ラジオ♯マヤ暦まゆみ♯マヤ暦Mayumi♯マヤ暦Obsidia♯マヤ暦♯お花好き♯神社仏閣♯神社仏閣巡り♯パワースポット♯個人鑑定♯相性鑑定♯エネルギー♯夢♯易経♯ギフト♯ブライダル♯リサとガスパール♯リサとガスパール大好き♯誕生日プレゼント♯使命♯ヒーリングアート♯chesty♯chesty大好き♯プリザーブドフラワー♯大阪♯看護師♯ナース♯わんちゅう♯お花好きと繋がりたい♯易経占い♯あなたの蕾が開花するとき♯カードリーディング♯赤い空歩く人