今度はべたべた | たかぱんホッと

たかぱんホッと

辛口の舌を隠し、ちょっとのほほんとした日常をお届けします。近年、ネコの話題ばかりとなっていますが、どうかお気になさらないでください。

ふてくされ寝をしていた、と
先日お話しした猫しゃん。

にゃー、と言いながら近づくと、
にゃー、と返してくれました。
コミュニケーションが成り立ちました。

起き上がって、私の方に来ます。
べたべたまとわりつき、最後はごろん。
こんな日もあるんですね。

撫でると、うっとりしています。
でも、お口の具合がよくないせいか、
涎が垂れ、顎の毛ががちがちに固まっていました。

おいしく食べることが、健康の第一。
がんばろうね。