シューズ | たかぱんホッと

たかぱんホッと

辛口の舌を隠し、ちょっとのほほんとした日常をお届けします。近年、ネコの話題ばかりとなっていますが、どうかお気になさらないでください。

今月、
ユニクロで新発売とかいう、シューズ。
ひさぱんは、発売日に店に行けないので、
売り切れを心配していました。

実際、博多駅では在庫がもうなくなっている、との情報。
イオンモール福岡には、在庫情報は一切なし。
諦め半分で、出かけました。

ら、ありました。
狂喜乱舞です。

一つひとつ模様が異なるのですが、
サイズの合うものの候補は二足。
そのうち、これを選びました。

翌日、すぐにそれを履いて出勤するあたりが、
ひさぱんらしいわけでした。