人気ブログランキングへ


今日はお誘い頂き遠く平塚まで遠征です。

仙台に比べれが平塚は近いって思いましたが、

家から2時間半・・・仙台と同じ位掛かりましたあせる


今日のメンバーは


江戸川の風雲児チェさん ビックリマーク


もしかすると酔っ払ってChuしちゃったかもしれないにゃほとさん ビックリマーク


炎の横浜ラーメンの神様ケータロスさん ビックリマークです。



IT二郎の日記

西口改札で待ち合わせしたのにいないなーって思っていたら

みんな王将の横の喫煙所でたばこ吸ってました。


ケータロスさん ははじめましてです。


IT二郎の日記

今回はどこに行くかも聞いていない「ミステリーツアー」ですあせる

まずは一行が向かったのは・・・


あれ。(;°皿°)老舗のお蕎麦屋さん( ̄_ ̄ i)

今日は「ラーメンツアー」じゃないのあせる


IT二郎の日記

店頭のショーケースを見ると・・・あれはてなマークラーメンの方が目立ってる。



IT二郎の日記


IT二郎の日記

お店に入るとほとんどの人がラーメン食べています。

テレビでラーメンが紹介されて有名になったみたいです。

これはおそばのメニューです。
IT二郎の日記

ラーメン専用のメニューが有ります音譜
IT二郎の日記

固めは「パリ」柔らかは「ヤワラ」「カラメは「カラ」と言うようです。
IT二郎の日記


自分は玉子入りラーメンケータロスさんは塩ラーメンチェさんとにゃほさんはラーメンを注文しました。


IT二郎の日記


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

玉子入りラーメン(710円)パリチョイカラ



IT二郎の日記

これはケータロスさんの注文した塩ラーメンです。


IT二郎の日記

麺はパリで頼んだのでごわごわです。相当硬いですあせる

普通の方が美味しかったかもドクロ


IT二郎の日記

真っ黒なスープですがそれ程しょっぱく有りません。

不思議な味で和風のかつお出汁とおそばのカエシが入ってるのでしょうか・・・はてなマーク

今まで経験したことが無い複雑なお味です。じゅる・・


IT二郎の日記

長めの麺を豪快に啜ると「美味しいニコニコ


IT二郎の日記

玉子とチャ-シューを並べてみました。ダレカノカオミタイ…

チャーシューはきちんと味付けして有りもっと食べたいほどですアップ

チャーシューメンでもよかった汗


IT二郎の日記

やっぱり一味をかけてしまいましたあせる


IT二郎の日記

美味しくて一気に食べてしまいました。これはお蕎麦屋さんのレベルでは有りません。


IT二郎の日記

お蕎麦屋さんのラーメンとは思えないレベルでした。

連食じゃなかったら大盛のチャーシュー麺食べてました。


デカラン(1000円)と言うデカ盛りメニューも有りましたドクロ

美味しかったです。


ごちそうさまでした!!


年齢差18歳のラヲタ麺活珍道中「ミステリーツアー」は続きますビックリマーク つづく