松山千春
きょう 6月26

カナモトホール(札幌市民ホール)でコンサート

 

 

(ツアー24公演目/全25公演)

 

春のツアー、ラスト2!

 

カナモトホールと言えば、松山千春のホーム

 

2024年6月23日の「松山千春 ON THE RADIO」で

 

今回は札幌カナモトホール、2日間ですからね。何と言っても26日、27日、頑張りたいと…。地元ですからね。またお客さんも、ずうっと松山千春、デビューした時から聴いてくれていた人。それとかアマチュアの時からSTVラジオでいろいろしゃべっていたこと。そんなことを思い出しながら、コンサート、聴いてくれるんじゃないかなと思います。26日、27日の札幌カナモトホールのコンサートで今年の春のツアーが終わります。ここまで無事に来たんですから、最後、頑張ります。

 

と語っていたホール。

 

 

(↑2枚 2022年10月1日筆者撮影)

 

キャパシティは1,500席

 

参加されるみなさんが

松山千春とのステキな出会いがありますよう

 

 

 

 

2023年春のツアー、カナモトホール (6/27・28)で「良生ちゃんとポプラ並木」を歌う松山千春

 

_

 

(ツアーに関する松山千春語録)🔗

 

(新曲「友よ」)🔗

 

(公式ライブ映像)

「明日のために」(2021.06.22)

とうほう・みんなの文化センター(福島県文化センター)