松山千春
きょう 6月21

ひたちなか市文化会館(茨城県)でコンサート

 

 (ツアー23公演目/全25公演)

 

春のツアー、ラスト3!

 

ひたちなか市文化会館と言えば、

 

2024年6月16日の「松山千春 ON THE RADIO」で「松山千春コンサート・ツアー2024年春、ですね。いよいよ19日、いわき芸術文化交流館アリオスと、金曜日(21日)にひたちなか市文化会館。26日、27日が札幌はカナモトホール。ん~、これを残すのみとなったわけでありますけどね。果たして、最後、どんなコンサートになるのか。自分でも楽しみにしてます」と語っていた会場。

 

 

 

キャパシティは1,368席

 

参加されるみなさんが

松山千春とのステキな出会いがありますよう

 

 

◆2024年6月21日セットリスト

 

 

_

 

松山千春「デビュー30周年記念 コンサート・ツアー2006『再生』」、2006年の11月1日にひたちなか市文化会館で開催された時のセットリスト(夢野旅人さんDBから) 

 

旅立ち
銀の雨
車を止めて
もう一度
クレイジー・ラブ
足寄より(弾き語り)
働きましょう(弾き語り)
現実(弾き語り)
北の大地
祈り
冬がやってきた
俺の人生
人生の空から
Sing a Song (ワンコーラス)
大空と大地の中で
雪化粧

 

_

 

(ツアーに関する松山千春語録)🔗

(新曲「友よ」)🔗

 

(公式ライブ映像)

「明日のために」(2021.06.22)

とうほう・みんなの文化センター(福島県文化センター)