松山千春
きょう 6月19

いわき芸術文化交流館アリオス(福島県)でコンサート

 

 (ツアー22公演目/全25公演)

 

いわき芸術文化交流館アリオスと言えば、

 

2024年6月16日の「松山千春 ON THE RADIO」で「松山千春コンサート・ツアー2024年春、ですね。いよいよ19日、いわき芸術文化交流館アリオスと、金曜日(21日)にひたちなか市文化会館。26日、27日が札幌はカナモトホール。ん~、これを残すのみとなったわけでありますけどね。果たして、最後、どんなコンサートになるのか。自分でも楽しみにしてます」と語っていた会場。

 

 

 

キャパシティは1,705席

 

参加されるみなさんが

松山千春とのステキな出会いがありますよう

 

◆2024年6月19日セットリスト

 

_

 

松山千春は2019年春のツアー、喉の不調のため6月6日のいわき芸術文化交流館、6月11日のグランキューブ大阪(2日目)、6月17日、18日の名古屋センチュリーホールでの公演を中止した。

 

その年の秋のツアー、10月18日、同じくいわき芸術文化交流館で開催された際のセットリストは以下。

 

・冒頭、春の公演中止を謝罪し、台風19号で被災された方へのお見舞いの意味で、バックメンバー春名正治さんのサックスによる「アメイジング・グレイス」

君を忘れない
時のいたずら
かざぐるま
青春

ひき潮
幸せ
働きましょう
平凡
風は泣いている
かたすみで
人生の空から
長い夜
季節の中で
大空と大地の中で

 

_

 

(ツアーに関する松山千春語録)🔗

 

(新曲「友よ」)🔗

 

(公式ライブ映像)

「明日のために」(2021.06.22)

とうほう・みんなの文化センター(福島県文化センター)