松山千春
きょう 6月4日

三重県文化会館でコンサート

 

 (ツアー18公演目/全25公演)

 

三重県文化会館公演に向けて…

 

6月2日放送の「松山千春 ON THE RADIO」で「春のコンサート、よかったら足を運んでいただいてもらいたいと思いますね。そして、一緒にコンサート、作ってみたいなと思いますね。コンサートの2時間半、時には3時間、あそこにすべてを賭けて歌ってますからね。どうか、そんな姿を見に来てやってもらいたいなと思います。松山千春、まだまだ頑張って歌を作って、歌っていきたいと思います」(要旨)と語っていた。

 

 

 

キャパシティは1,903席

 

参加されるみなさんが

松山千春とのステキな出会いがありますよう

 

 

◆2024年6月4日 セットリスト

_

 

 

ツアー「原風景」、2017年5月25日、同会館で開催された時のセットリスト


旅立ち
ピエロ
冷たい雨
銀の雨
なごり雪(一部)
めまい(一部)
さよなら(一部)

純-愛する者たちへ-
オホーツク
妹に送る唄(弾き語り/加川良)
空 (ファーストコーラスまで弾き語り)
生命
幸せ
原風景
長い夜
人生の空から
季節の中で
君を忘れない
大空と大地の中で

_

 

(ツアーに関する松山千春語録)🔗

 

(新曲「友よ」)🔗

 

(公式ライブ映像)

「明日のために」(2021.06.22)

とうほう・みんなの文化センター(福島県文化センター)