松山千春
きょう 5月2日

島根県民会館 でコンサート

 

(ツアー9公演目/全25公演)

 

 

島根県民会館と言えば、

 

「そして4月の30日は倉敷市民会館。俺が一番好きな楽屋だよ。そして5月の2日に島根県民会館。行きますんでね、ぜひ楽しみにしてもらいたいなぁと思いますねぇ」(2024年2月4日「松山千春 ON THE RADIO」)

 

「この後は倉敷、そして念願の島根県民会館、行きますので、どうか楽しみに。いわゆる山陰地方へ行くわけでありますけどね。これはもう常日頃俺が「山陽新幹線(沿線)ね、ぐぅ~っとコンサートやっていくのはいいけど、やっぱり鳥取、島根は行かなきゃならんだろう。客が来よう来まいが、やっぱりやっていかなきゃなんないだろう」って言って、切ったスケジュールです」(2024年4月28日「松山千春 ON THE RADIO」)

 

と語り、楽しみにしている会館。

 

 

 

キャパシティは1,537席

 

2024年5月2日セットリスト

_

 

1996年に開催された、松山千春デビュー20周年コンサートツアー「全国100番勝負! 」。松山千春史上最大規模のツアー、同年5月7日、島根県民会館で公演を行っている。この時のセットリストは把握できないが、このツアーの初日、1996年4月2日、よこすか芸術劇場でのセットリストは以下。

 

01. 24時間
02. SWAY
03. 長い夜
04. 卒業
05. 恋
06. もう一度
07. 写真
08. 君を忘れない
09. 君は僕
10. 時代
11. TOUR
13. 銀の雨
14. 君が眩しすぎて
15. 生命
16. 君は腕の中
17. 天国ロック
18. はまなす

 

 

参加されるみなさんが

松山千春とのステキな出会いがありますよう

 

 

 

(ツアーに関する松山千春語録)🔗

 

(新曲「友よ」)🔗

 

(公式ライブ映像)

「明日のために」(2021.06.22)

とうほう・みんなの文化センター(福島県文化センター)